• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年4月22日日曜日

アカゲラ夫婦の一コマ

今日はとてもあたたか~い(;´▽`A``
網走のてんとらんどにあるセンターハウスから
どうも、こんにちは(*^o^*)
風もそよそよ いい陽気です。

午前中にラジオで女満別では19度にもなっているといってました。
びっくりです!
一気に6月の陽気になってしまった感じですね。
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆

知床から斜里岳を望む
ここからの眺めは~
昨日の方がすっきりしてました
こんなんでした(,,*)

斜里岳
斜里岳


知床連峰をチラリ
知床連峰をチラリ



昨日は、アカゲラ夫婦も餌を食べにやってきていたんですよ。
「ギュルっ!ギュルっ!」
ものすごい特徴のある声がしたので
急いでカメラを向けたら最後

アッ........( ̄▽ ̄;)!!ガーン

という間に消えます。

夫婦そろってそんな感じ(T△T)

警戒心が強いんですかね。
とくに旦那さんの方は。
それでも、なんとか遠くからパチリ。

奥さん、こっち向いてよぉ~"а( ̄▽ ̄*)

うちのダンナさん、どこいったのよぉ~
うちのダンナさん、どこいったのよぉ~


あんなとこにいたぁ~まったくぅもう~
あんなとこにいたぁ~まったくぅもう~


なんだよ~俺、仕事してたんだよぉ コツ コツ
なんだよ~俺、仕事してたんだよぉ コツ コツ


旦那さんは、ちょっと遠くで
コツコツと小気味よく木をつついていました(*゚ー゚*)

まぁ、仲は良さそうな感じ(^ε^)
今度は夫婦お揃いのところを撮らせていただきたいものです。

ぶる

0 件のコメント:

コメントを投稿