• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年11月30日火曜日

“てんと工房作品展”2010

img_81001

こんにちは、NOBUです。


11/25~11/29、センターハウスホールロビーにて、てんと工房作品展が開催されました。


この作品展は、”育む窯”代表の長谷川先生により実施され、陶芸教室参加者の一年間の努力を作品にした作品展。


ボクは初めて拝見したのですが、正直「素晴らしい」です。


作品を観にこられた人数は130名を超え、買いたいと言う方もいました。


お皿や湯飲み茶碗、そして干支や可愛いキャラクターなど様々な作品があり、日々の練習の成果を感じ取れました(^ω^)


興味のある方は、是非来年からでも参加してみてはいかがでしょうか??


作品展の写真はこちらへGo!!

1 件のコメント:

  1. 本当にすばらしい作品ばかりが出品されていました!陶器でこんなものまで作れるの?っていう作品もありました。本当に驚かせれましたよ☆彡

    長谷川先生をはじめ参加者の皆様、1年間ご苦労様でした。是非、次年度も教室を開催していただきたいと思っております。

    年々、陶芸人口も増加しているような気がしますがどうなのでしょうか?私が挑戦する機会があれば是非、そば用の器を作ってみたいです。

    返信削除