• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年11月17日水曜日

サンショウウオ元気ですよ!


てんとらんどで飼育しているエゾサンショウウオは、元気に育っています。かなり大きくなり体長は約13㎝です。3匹とも個性があり1匹はカメラで覗くと興味津々で顔を出してきます。そして他の仲間には攻撃的でやんちゃなヤツです!もう1匹は弟分みたいな感じです。そして最後の1匹は、カメラで覗くと隠れだし臆病で何だか腹が立つヤツです!でも3匹ともかわいいですよ。



定期的に画像をアップしますのでお楽しみください。次回は餌を食べる瞬間をカメラに撮りますね!
腕が悪く見苦しいのはご了承ください(*^^)v


てんとらんど“エゾサンショウオ”

0 件のコメント:

コメントを投稿