• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年7月29日木曜日

厚木市小学生訪問団、宿泊。

img_74785

7/28、厚木市小学生訪問団の皆さまが宿泊に来てくれました。


当日は30度を超える暑さでしたが、小学生達にはあまり気にならない程度の暑さだったようです(^ω^;)


公園では、オリエンテーション、BBQハウスでのジンギスカン、キャンプファイヤー、そして花火を楽しんでいただきました!!


温泉からの帰り道に飾ったキャンドルセット、本当に綺麗でした。


また来年も、元気な厚木市の小学生達に来ていただきたいです。


網走市役所企画係の皆さま、訪問団職員の皆さま、ジュニアリーダーの皆さま、お疲れさまでした!!

1 件のコメント:

  1. さすが、厚木っ子!北海道の暑い暑いはなんのその!ですね。みんな元気いっぱいでした。ジンギスカンは、本当に皆さん美味しいと感想を言っていましたね。市企画係の方々の真っ暗なキャンプ場の中でのキャンドルロード案は、本当にきれいでした!昨年は悪天候のため実施できませんでしたが今年はお手伝いをさせていただき、あのキャンドルの光ですっかり癒され、疲れが吹っ飛びました!
    訪問団の皆様は残りの2日間、北海道を満喫してください。
    網走市の皆様、本当にご苦労様でした。来年度もよろしくお願いいたします。

    返信削除