• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2009年8月4日火曜日

網走少年消防クラブ

ウッドバーニング 凧づくり体験

8月3日(月)網走少年消防クラブの子供たち16名がフリーテントサイトにテントを張って宿泊をしました!キャンプ場での体験メニューとして凧づくりとウッドバーニングにも挑戦。制限時間内に全員がオリジナルのものが完成しました!(画像は一番下でクリック)

夕食には各自が飯ごうでの炊飯(^・^) 飯ごうを初めて見るという子もおり果たして結果は・・・?

自由時間には男子は元気にサッカー、女子はテント内でお話・・・(何の話をしていたのかな?)夜になると大型スクリーンでの映画上映を一般宿泊者とともに楽しんでいました。夏休み期間の消防クラブでの貴重な体験。たまに家族と離れお泊りをして一段と成長されたのではないでしょうか?

真っ赤な消防車そして網走消防署の皆さんが一緒に宿泊されていることで私ども職員はじめ、一般宿泊者も今日は何があっても大丈夫!と心強かったです。

職員の皆様お疲れ様でした。

その他画像はこちらからご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿