• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2009年7月26日日曜日

くるみ里親会宿泊キャンプinてんとらんど



7月25日(土)~26日(日)1泊2日で宿泊キャンプが実施されました。しかしながら天候は“雨”楽しいプログラムがたくさん用意されていましたが、この天候で一部変更となり、ガッカリしていた子供たち・・・。

この日は網走の花火大会も実施されましたが、音は聞こえるものの肝心の花火は見えませんでした(+o+) きっと子供たちは頭の中で綺麗な花火を描いていたのでしょう!

翌朝は、朝食を済ませた後、みんなで餅つき大会!子供にはチョット重い杵ですが、一生懸命についていました。最後はみんなで試食会!!とっても美味しそうでしたよ~(*^^)v

※画像を希望の方は下記よりご覧いただけます!

※イベント写真集はこちらからご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿