一応、7月。夏です。
しかし、天候不順が続きコースコンディションは非常にハードです。
どんなタフなコンディションでも果敢に立ち向かう皆さんですが、今回の例会は疲労困憊。
そんな厳しいコンディションの中、何時もと変わらずコンスタンスにスコアを纏めた、井浦さんが優勝です。
おめでとうございます。
井浦さん、友の会では一番成績が安定しているプレーヤーです。
どんな状況でも諦めず粘る集中力の高いプレーが、今回の優勝の要因でしょう。
数年前の公園主催の大会で優勝したとき。プレーオフで2打目がベタピンで寄り、多くのギャラリーから盛大な拍手を送られたのですが、全く聞こえなかったと聞いております。
改めておめでとうございます。
来月から「天都の杜 チャンピオンシップ」の予選会が始まります。
この大会は72Hストロークプレーで行われます。
また、後半戦は他にも大きな大会が当コースで開催されます。
負けられませんではなく、勝たねばなりません。
頑張りましょう。
ブログ
Blog
登録:
コメントの投稿 (Atom)
雨上がりのコースのあちらこちらにカジュアルウオータが出来ている最悪のコンデションの中での例会
返信削除通常は芝生面を転がしても、ボースの飛びすぎが心配なコース設定も、この日だけは飛ばす技術が無いと、コースの攻略が困難なコースコンデション
この中でのグロス95は立派なスコアー、この日にグロスで100を叩かなかったのはたった二人だけ、日頃の練習の成果が発揮出来たのではないでしょうか
私も出場するも、あちこちのウォターハザードに苦しめられて、スコアーは109点と最悪のスコアー、もう少し皆さんに負けずに練習しなければと反省しきり
72ホールのストロークプレーで争われるチャンピオンシップも、今年から協会や他の団体も含めて開催されるとのこと、友の会の代表目指して頑張ってください