• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年11月4日火曜日

初冬の訪れ


吐く息が早朝の輝きのなかで白く映ります。霜枯れの草むらに宿る水滴がきらりと光る、まるで宝石のように。ロッジの前のナナカマドは葉を落とし、赤い実が吹く風に揺らいでいる。
夏には賑わいを見せたテントの杜も、今は静かなときを迎えていた。頭上から鳥の鳴き声が聞える。見上げると朝焼け雲の空を白鳥の群れが飛んでゆく。その優雅な編隊飛行に思わず見とれた。
ロッジの表面が太陽の光を浴びて輝き、陽の当らぬ側面との陰影が建物を際だたせる。私は写真を撮ると、霜がとけ濡れた枯れ草を踏みしめ帰路についた。

1 件のコメント:

  1. ナナカマドと宿泊ロッジがとてもよい色で写っていますね!
    ロッジ周辺の落ち葉を見るといよいよ冬到来という感じです。
    私は寒いのが苦手なもので冬が来ると思うと憂鬱です('_')
    でも番人さんの冬の投稿は楽しみにしております!

    返信削除