• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年4月22日火曜日

お答えします。うーやんのこと





見てくれてありがとう。うーやんの棲みかは、たぶんオートキャンプ場のBロッジと、プライベートサイトの潅木の中と思われます。人嫌いで中々会うことはありません。うーやんの名前は五年ほど前に、番人が勝手につけた名前です。公園にはもう一匹の動物がいます。キタキツネの「ごんた」です。今朝も会いましたが、写真が嫌いでカメラを構えるとすぐ逃げてしまいました。



「ごんた」も古い付合いです。彼を見かけても餌は与えないで下さい。とても臆病な「ごんた」です。そーっと見守って下さい。





ohkPIHA

1 件のコメント:

  1. 番人様
    てんてんがうーやんと出逢ったのは、Aロッジと露天風呂の間でした。ウサギはうーやん1匹なのでしょうか?みんながデカイし、ウサギには思えないと言っていたので凄いのを想像してましたが、以外にも普通の可愛いウサギだったので別のウサ子なのかなぁと・・・
    そしてキツネもいるんですね!逢いたいな。でもうーやん食べられたりしないんですか??照れ屋なごんたに逢えるのを楽しみにしています♪♪

    返信削除