• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年7月5日金曜日

FAQ キャンプ場関係

Q.キャッシュレス決裁に対応していますか?

A.キャンプ場宿泊料金の支払いに限り、クレジットカード支払いのみ対応していますが、電子マネー・コード決済には未対応です。

なお、売店商品の購入、テント・毛布等のレンタル代金の支払いには対応しておりません。現金のみの取扱いとなりますので、ご注意ください。

 

 Q.サイトの指定はできますか?

A.残念ながらテントサイト、ロッジ共にサイトの場所指定をお受けすることはできません。

大まかなご要望としていただく分に関しては可能な限り対応いたしますが(例:「足が不自由なのでトイレが近い場所がいい」など)当日の予約状況によりご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

 

Q.当日の急なサイト変更は可能ですか?

A.該当箇所に空きがありましたらご案内可能です。

 

Q.焚き火は出来ますか?

A.芝生を焦がさないように焚き火台などをご利用下さい。

また、お持ちの焚き火台によっては極端に地面との距離が近くなる場合は、場内にあるコンクリートブロックを敷いてご利用ください。

 

Q.ロッジでのBBQは可能ですか?

A.屋外卓と椅子を完備していますので各ロッジにてBBQは可能です。

ただし、野外卓・椅子は樹脂製でできており、破損を防ぐためブロックを乗せたり、卓上コンロ等の使用は禁止とします。

なお、備え付けのBBQコンロやレンタルはありませんのでご自身でご持参いただくか、場内にあるBBQハウスをご利用してください。

BBQハウスに関しては、キャンプ場宿泊者の方は無料で炉台、網、鉄板をお貸ししています。

ご希望の場合はご連絡ください。

 

Q.ペット同伴での入場は可能ですか?

A.プライベートサイトとキャンピングカーサイトにあるペット専用サイトのみご利用可能です。それ以外のサイト、ロッジは全てペット禁止です。また、ペットを車から降ろさない場合も同様に禁止としております。

 

Q.チェックイン時間前に到着した場合はすぐサイトに入れますか?

A.アーリーチェックインのお申込みがない方以外は、キャンプ場サイトに入ることはできません。管理事務所駐車場で所定の時間が来るまでお待ちください。 

チェックイン時間

テントサイト

13001900

ロッジサイト

14001900


Q.
アーリーチェックインはできますか?

A.フリーテントサイト限定で利用できます。

宿泊料金とは別途でデイキャンプ料金が発生しますので、詳しくは下記料金表をご覧ください。

 料金表 

  

Q.予定していたチェックイン時間を超えしまう場合は?

A.チェックイン制限時間1900を超えてしまう場合はご連絡いただければと思います。

 

Q.キャンプ場に泊まっている友達の所にご飯だけ食べに行きたいんですけど、無料で入れますか?

A.有料です。

短時間の利用でもシーズンに合わせた利用料金が発生いたします。

管理事務所で利用料金を支払った後、キャンプ場へ入場して下さい。

 

Q.ゴミの分別について教えて下さい。

A.キャンプ場専用のゴミ袋を管理事務所で購入して捨てる事ができます。

ごみの分別について

  

Q.キャンプ場で食材やアルコールの販売はありますか?

A.食材やアルコールの販売は取り扱っておりません。

キャンプ場へのデリバリーがありますので詳しくは下記をご覧ください。

キャンパーズデリバリー


Q.キャンピングカーサイト以外でもキャンピングカーの利用はできますか?

A.車両全長5.5m以下のキャンピングカーは他サイトを利用することが出来ます。

 

Q.テントは立てず車中泊で利用したいのですが?

A.宿泊するサイト料金と利用料金が発生いたします。

 

Q.緊急避難場所はありますか?

A.避難が必要と思われる警報・注意報が発令された場合、センターロッジ内てんとホールを緊急避難場所として開放します。なお、開放する場合は、事前に場内アナウンスを流します。

 

 Q.車を複数台入れたいのですが

A.ロッジ1棟、プライベートサイト1区画、フリーテントサイト1張につき、車は1台のみ駐車可能となります。荷下ろしのために入場は可能ですが、荷下ろし後速やかに管理棟横の駐車場へ、車両の移動をお願いします。 
なお、キャンピングカーサイトは、駐車場が長いため、普通車であればサイズによって2~3台駐車可能です。また、ロッジ・プライベートサイトを2輪車、自転車で利用する場合は、駐車場内に収まれば複数台駐車ができますので、前もってご相談下さい。

 

 Q.駐車場での事故があった場合は?

A.駐車場で起きた事故につきましては、一切責任を負いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿