• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年6月26日水曜日

6年目も来てくれました!


こんにちは、てんとらんどのハルです。
昨日、今日は青空で気持ちいいですね。

昨日お泊りのお客様ですが、このブログを見てる方は見た事あるかも・・と思った人もいるかもしれません。
今年で、てんとらんどに来てくれるのが6年目なんですが、本当に目立つでしょ?しかも毎年見せてもらってますが、ピカピカに手入れされてて綺麗なんです。
寝る時間に雨の心配が無いバイクなんて最強ですよね(^^)


バイクの横に立って写真撮らせてくださいとお願いして撮らせてもらいました。
明日はどちらに向かうのか聞いたら、北に上っていこうか南に下って行こうか考えてるとの事で。
ハルさん予想は・・・南かな?当たってるでしょうか?

今朝、早く出発されました。
気をつけて旅を続けてくださいね。
そして来年また来てくださいね♪お待ちしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿