• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年6月12日水曜日

てんとらんど・ストリートビュー


こんにちは、てんとらんどのハルです♪
最近、ちょっと曇り空の日が続いてますね。

皆さんはGoogleのストリートビューとかって利用されますか?
出かける前にちょっと見ておくと安心だったりしますよね。
今日、そのストリートビューの写真を撮りに株式会社GP360の方が来て、てんとらんどのたくさんの写真を撮っていきました。もちろん、建物の中も撮ってます。


専用のカメラで色んな方向を撮ってます。
細かで手のかかる作業の積み重ねで出来上がってます。


編集されて皆さんが見れるのはだいたい1か月前後くらいだそうです。
見るのが楽しみですね。
センターハウスやぼうけんの森も撮影しますから、キャンプ場どんな感じ?遊び場は?と思ったら、ぜひ利用してみてください!

あーー、青空だったらもっと絶景なんだけどなーと、ハルさん心の中でつぶやいちゃいました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿