• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年5月16日水曜日

今年のてんとらんどグッズ


こんにちは、てんとらんどのハルです。
お待たせしました、今年のてんとらんどグッズが売店に並びました。

センターハウスのお姉さんたちが工夫して可愛いものをデザインしてくれました。
キャンプの思い出に飾ってもいいし、お土産で誰かにあげるのもいいし、キャンプで使ってもいいですね。

BBQの火おこしに軍手を使うときに付いてるキャラクターで「面白い」「可愛い」など、楽しいBBQが更に楽しい時間になればいいなと思います。

ぜひ売店のてんとらんどグッズものぞいてみてくださいね♪

ちなみにハルさんのオススメはまな板雑貨のフックです♪
軍手も可愛かったです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿