• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年5月10日木曜日

桜が咲き始めました


こんにちは、てんとらんどのハルです。
昨日、今日と寒いですね。
やっと咲き始めた桜ですが、この寒さでいつもより長く咲いてる姿を見れるかもしれませんね。
でも、欲を言えばやっぱりもうちょっと暖かいほうが花見散歩は楽しいですね♪


寒い、寒いだけどワンちゃんは元気!
かわいいお洋服着てドックランに遊びに来てくれました♪
桜の花と可愛いワンちゃん…いいですね(*^^*)
すごく楽しそうに全力で走り回ってました!


ドックラン後ろの別の桜は咲き始めてはいますが、見ごろはもう少し後ですね。
週末は少し暖かくなるようなので、暖かくなったら一気に咲き始めてくれるでしょうね。
青い空に鮮やかな桜色が見たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿