• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年9月5日火曜日

期待と風船膨らむのはどっち??

こんにちわ!!
北海道立オホーツク公園てんとらんどの「ジュン」です。
先日、9月2日に週末イベント「バルーンアート」をセンターロッジ内
てんとホールにて開催しました。

このイベントは、キャンプ場を利用された方を対象に
風船でアートをするといった内容です。

 イベントに参加された親子さんは、風船と出来上がる物に期待を膨らませ
バルーンアートを楽しんで頂くことが出来ました。

風船でハートを作って見ました!!
イベントに参加された方の中には、私が作った作品よりも難易度が高い
ワンちゃんを作った方も居ました!!
イベントを企画した私が、教えて貰う生徒の立場に!!(笑)
また、このような時間が有ればバルーンアート2を開催したいと思います。

※ 次に開催する時は出来るレパートリーを増やす予定です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿