• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年9月3日日曜日

ドックランに遊びに来ました


こんにちは、てんとらんどのハルです。
今日は台風の影響で雨が降るのかなー?風が強いのかなー?って思ったら、午後になったら青空がでてきて穏やかな天気になってます。
ドックランにも可愛いワンちゃんが遊びに来てました。
楽しそうに走り回ってましたよー♪


遊んでちょうど帰る時に写真を撮らせてもらいました。


そして今現在の網走の空模様の写真です。
気持ちの良い空ですね。


てんとらんどからのお知らせです。
9月17日は「大感謝祭2017」です。
臨時駐車場準備などのため、9月12日~19日はドックランのご利用ができません。
ご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿