• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年9月29日金曜日

てんとらんど大感謝祭2017

投稿が遅くなり申し訳ありません!
公園開設期間中、最大のイベントが9月17日(日)に開催されました。
今年は、例年と違い最高気温が20度を超え、晴れの中でイベントを開催することができました!もしかして5~6年ぶりか~?

今年は多くの出店者にご協力いただき、くじゲームや雑貨・焼き菓子・オーガニック食品やたこ焼きなどとても来場者には好評でした(^^)/

来場者数もカウンターによると987人と昨年(724人)を上回り、あっという間にフード関係は売り切れとなりました。

また運営にあたりましては、ボランティアスタッフとして桂陽高校をはじめオホーツク総合振興局、国本建設、一般の方と多くの方々にご協力をいただきました。ありがとうございました。

是非、来年もパワーアップした感謝祭としたいと思っておりますので皆様!よろしくお願いいたします。

そして、公園スタッフも準備から片付けまでお疲れ様でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿