• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年2月12日日曜日

一途な思いよ届け~(>_<)


 こんにちわ!!今日は2月12日(日)です。
皆さんは、あと2日後、何の日が到来するかご存知でしょうか??(*^_^*)
 
 そうです!! 「 バレンタインDAY 」です!!☆彡
2月14日は、皆さんの想いを伝える日でもあります!!
女性は好きな男性に想いを伝え、男性は好きな女性から
チョコを貰えるか、または、女性からチョコを何個貰えるか??
の日でも有りますね!!

 今日は、来る2月14日の準備の為、市内の女子中学生が
てんとらんどの研修室にてチョコ作りや、プリン作りをして頑張っていました(゜レ゜)


出来た作品がこちらです!!

プロのパティシェも顔負けする素晴らしい作品です!!(*^_^*)
あとは、女の子達の想いが好きな男の子に届くのを願うばかりです!!

ガンバレ!!若者達よ!!そして想いが届きますように、、、、、。

※ 僕にチョコは当るのかなぁ~ 。(;一_一)


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿