• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年2月12日日曜日

あばしりは寒いよ~!!


 皆さん、お早うございます!!
寒さも厳しくなり、連日の様に雪が降っていますね(>_<)



 網走地方は昨夜から、今朝にかけて20センチ位の雪が積もり、てんとらんどの
歩くスキーコースはホワイトアウトになっていました(;一_一)
 これからまだ雪が降り積もるかと思うと、ナイーブに気分です(>_<)

 寒さばかりの話題を投稿していると、本当に寒くなってしまうので、
ここでホットなお話をしたいです。

私がセンターハウスを散策していると、ホールのショーケースの上に展示されている作品が目に入ったので、投稿しました!!



 作品を作成したスタッフは手先が器用ですよね!!
皆さん、是非てんとらんどに遊びに来て下さいね!!

宜しくお願いします!!m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿