• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年12月8日木曜日

ウインターシーズンに向け(^v^)


  こんにちわ!!
先日の大雪でてんとらんどは、白銀の世界に様変わりしました!!
 雪が降ったら、やっぱり歩くスキーですよね(*^_^*)

 私たちスタッフは、皆さまに安全に歩くスキーを満喫して頂くため、
先日より、圧雪車を稼働しました。
 私も圧雪車に同乗させて頂き、写真を「パシャっ」として来ました!!

 圧雪車を運転していたのは所長で、ハンドル裁きが半端なく凄かったです。
写真で投稿していますが、圧雪車が通った後、雪が圧雪されているのが
解ります。私は素人ですが、ビギナーズラックを信じて圧雪車に挑戦!!
 結果は、、、、、。ご想像にお任せいたします!!(>_<)

 雪がまた降り積もれば、歩くスキーがオープンします!!
                
                 「 Coming Soon !! 」












1 件のコメント: