• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年12月12日月曜日

雪やこんこん

 おはようございます(V)o¥o(V)
北海道は連日の大雪で積雪が記録的なものとなっております。
 除雪の作業に追われていると思いますが、こまめに休憩など入れ、
体調を崩さぬよう十分にお気をつけて下さいね!!

 文頭でもお話しましたが、ここ数日の大雪でてんとらんどの
歩くスキーコースが、12月10日よりオープンしました。
 ソリの貸し出しもしております。暖かい格好をし、遊びにきてね!!

 センターハウス内もクリスマスモードに様変わりをし、
ワンちゃんのぬいぐるみもご覧の通り!!(^_-)-☆
 名付けて「 サンタ犬 」です(^○^)
そのまんまかい~ ※←ツッコミ(笑)

 メルちゃん人形が着ている洋服、これはてんとらんどのスタッフさん
が作ったり、編んだりした物です。
 投稿している私が作った物ではございません!!
手先が不器用なので無理です!!\(-o-)/
 本当に凄いですよねー!!

 また、お時間が有れば投稿しますので宜しくお願いしますm(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿