• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年11月28日月曜日

 ブログを閲覧して下さった皆さま、ごきげんよう!!
日に日に寒さが厳しくなってきましたね。体調を崩さぬよう気を付けて下さい!!

 今日は、1枚目の貼った写真をご覧ください!!
これは、てんとらんどの女性スタッフが、作った作品で
可愛らしく、また品が有りセンスが有ると思います。

 投稿している私自身も作品を見て感動しました(>_<)
自分も見よう見真似で作ったら、果たして出来るのかな~??
 手先が不器用なので無理かもしれません(;一_一)

 さて、お話の内容が変わりますが、「 ピコを探せ 」の景品が
バージョンアップして、てんとらんどポケットティッシュの他に
なななな~んと!!今ならもれなく、てんとらんどステッカーも付けちゃいます!!

 どうです~??良いでしょう??(*^^)v


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしてまーす!!m(__)m









0 件のコメント:

コメントを投稿