• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年11月14日月曜日



  てんとらんどのブログを、閲覧して下さっている皆様、こんにちは(^v^)
はじめまして(*^^)v私は、てんザンマイと申します
  ブログで度々、お目に掛かると思いますので宜しくお願いします(V)o¥o(V)

 てんザンマイ、今日写真を載せたのは、網走はこれから厳しい冬の
ウィンターSEASONに突入します!!
 寒さはしばれる位の寒さですが、また同時にウィンタースポーツの
幕開けです!!
 
 3枚目の写真は、歩くスキーのレンタル品の一部です!!
ブログを閲覧して下さっている皆さん、是非てんとらんど迄、遊びに
来てくださいねww

 エゾサンショウウォの写真も、貼らせて頂きました
Cute(キュート)でしょう!!きちんとカメラ目線なのです!!
 撮影した私が、上手なのかもしれませんね(゜レ゜)

 また、センターハウスでは、カップヌードルも販売しております。
寒いこの季節、暖かいものは欠かせませんよね(^v^)

それでは、皆さんマタネー($・・)/~~~
 













0 件のコメント:

コメントを投稿