• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年11月20日日曜日


 こんにちは!!
久しぶりのブログ投稿となります。今日の網走地方はドンヨリと
した雲が広がっている、あいにくの空模様でしたが、外はこの時期としては暖かいです。
 暖かいので、お昼休みに公園内を散歩して来ました。

 公園内を散歩していると、来年の屋外遊具のオープンを今か今かと待ちわびて
いる「ローラースライダー」を発見!!

 ※注: 私が目で見て、感じた意見です(笑)

 きっと、ローラースライダーは沢山の子供達に遊んで欲しいのでしょう!!
皆さん、来年もてんとらんどの屋外遊具に沢山足を運んで下さいね!!(^v^)

 ローラースライダーを後に、少し公園内を散策していると、、、。おや???
一輪の黄色い野花を目にしました。
 これは、季節外れのタンポポではありませんか!!
まさか、、、、。タンポポも屋外遊具のオープンを待ち切れず咲いてしまったのでしょうか!?

 ※注:タンポポの声がその様に聞こえました。耳で聴いて感じた意見です(笑)


 ローラースライダー、タンポポと言うよりスタッフ一同、皆さんのお越しを心より
お待ちしております(*^^)v

 また、室内遊具「ころころ広場」は今の時期もオープンしておりますので、
ぜひ遊びに来てねー!!
 サンショウウオも、みんなが来るのを待ってるよー(V)o¥o(V)

                     




0 件のコメント:

コメントを投稿