• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年6月14日火曜日

子ども花植え教室

6月6日(月)、10:00より、網走潮見幼稚園の年長さん32名と3名の先生、そしてお花の専門家である網走市フラワーマスター連絡協議会さん(会長:板垣 玲子さん)4名により、ぼうけんの森花壇へ462株の花苗を植栽してもらいました。

真っ赤なサルビアやオレンジ色のマリーゴールドなど、とても綺麗な花苗をフラワーマスターさんの優しい指導で大事に優しく、小さい手でしっかり植えていましたよ!

この後、第25回全国花のまちづくりコンクール(公益財団法人日本花の会)へ応募しようと思います。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿