• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年6月7日火曜日

作業員さんの自信作♪

こんにちは、てんとらんどのハルです。
やっと暖かくなりましたーーーー!
もうセミが大合唱を始めてにぎやかです(^^ )♪
そしててんとらんどの花壇の花もにぎやかに咲いてます。



上は管理事務所前の駐車場の花壇です。
作業員さん、今年の自信作です!


他の花壇の花も見ごろで、なんていう花だろうと名前を探したり・・。
これ、凄く綺麗です(^^*)


スズランとツツジが一辺に咲いてて綺麗です。
スズランって涼やかで可愛い花ですねーーー♪


これも花壇の花です♪
写真より実際見た方がこれは綺麗かも・・・。

遊びに来た時はぜひ季節の花も楽しんでくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿