• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年4月30日土曜日

週末イベント~ジェルキャンドル編~

ゴールデンウィーク初日からてんとらんどは雪景色!
3、4年前も雪に降られたような…

なにはともあれ、今年もジェルキャンドル作りのイベントを実施しましたよ!

今回は3種類のガラス細工の小物を用意して季節感や海のイメージを出せるようにしてみました。

皆さんカラーサンドやガラス粒、ガラス小物を上手にレイアウトして見事な作品を作り上げていました。

こちらから写真が見れます。





ぼうけんの森(屋外遊具広場)並びにパークゴルフ場は今回の雪の影響でオープンが遅れています。今しばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿