• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年4月29日金曜日

雪の中のキャンパーに感謝!

今日は昨日から予報されていたとおり、季節外れの雪が積もりました~!20㎝程度は積もりました。まだまだ降ってますが...

キャンセルも相次いで出ましたが、夏タイヤでの来場者もいました。『キャンセルしたら申し訳なくて!』とのことで心より感謝します。明日は除雪車が入りますが、帰りはゆっくりしていって気を付けて次の目的地へ移動してほしいです。

有りがたいことに3組のご家族が宿泊してくれて、網走市の特産品や日本オートキャンプ協会から提供のあったもんじゃ焼きセットをプレゼントさせていただきました。

明日も午前中は雪との予報です。腹立ちますね~☆彡

そうそう、本日、当公園内のぼうけんの森(屋外遊具広場)やパークゴルフ場がオープン日でしたが、季節外れの雪で閉鎖したぼうけんの森では、情報ライブ『ミヤネ屋』(読売テレビ)で、LIVE中継されましたよ!明日は8:00からSTVで中継予定です。



午後7時40分頃のセンターロッジ前




(以降、エンタメ思考芸能人の噂より抜粋)

ミヤネ屋の中山正敏リポーターが網走オホーツク公園で滑り台を滑る姿が面白いww宮根誠司にイジられ楽しそうな件ww(画像)





0 件のコメント:

コメントを投稿