• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2015年5月4日月曜日

キャンプの季節のはじまりです!

こんにちは!
てんとらんどのハルです!
外にでて遊ぶのが気持ちのいい季節になりました!
てんとらんどにも各地からたくさんの人が遊びに来てくれてます!



先日お泊りになったお客さんのチェックアウト風景です!
二人のライダーさんです!
日差しも暖かく、バイクで移動するには気持ちの良い日でした。




出発の準備もきまってますね!!
これから監獄博物館を見に行くとか。

今日はどの辺を走ってるでしょうね?
良い思い出たくさん持って帰って欲しいですよね!
元気に出発していきました!

さあーーー!キャンプも、BBQも、ワンちゃんの散歩も楽しい季節です!
皆さんもぜひ、遊びに来てくださいね!
お待ちしてます♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿