• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2015年5月20日水曜日

花・花・花!



こんにちは、てんとらんどのハルです。
少しずつ暖かくなってきましたね♪
てんとらんどの周りの花も綺麗に咲いてきました!
ドックラン横の芝生ですが、たんぽぽの花が一面に咲いてて綺麗です!



花壇の花々も色とりどり!鮮やかな色で咲いてます!


そしてドックランにもたくさんの人とワンちゃんが遊びに来てくれてます♪
この日はかわいいパグちゃんが楽しそうに遊んでました。
写真はおやつタイムの様子です(*^^*)

これから散歩には最高の気温になりますね。
ワンちゃんと一緒にぜひ、ドックランにも遊びに来てくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿