• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年11月7日金曜日

子ども花植え教室!感謝状贈呈式

6月に網走幼稚園のみなさんに、オホーツク公園の花壇へ約400株の一年草を網走市フラワーマスターさんのご指導のもと「輪」をテーマに上手に綺麗なお花を植えていただきました。

 そこで、11月5日午前9時より、網走幼稚園(園長:大林 晃さん)において、お礼と感謝の気持ちを込めて、園児代表者2名へ公園所長の前田より感謝状をお渡ししました。なお、当日、フラワーマスターさんは都合が悪くなりましたが、翌日無事にお渡しすることができました!

 感謝状贈呈式、終了後は年長さんのみんなと記念撮影を撮りましたよ!(^^)!

 お忙し時期にこのような時間を設けていただき、大林園長先生をはじめ、皆さんありがとうございました。また、フラワーマスターさんもお忙しい中、当公園まで足を運んでいただきありがとうございました。


お花を植えた年長さんのみなさん!
年長さん代表者へ感謝状を渡しました。

園児はしっかりと公園所長のお礼の言葉を聞いてくれました!

網走市フラワーマスター連絡協議会の皆さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿