• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年8月25日月曜日

てんとらんど大感謝祭2014


夏祭りのイラスト

9月14日(日)はキャンプ場開設期間中で最大のイベント『大感謝祭』が開催されます。
今年は今までの内容を120%新しくして、来場者がワンちゃんと一緒に楽しめるようドッグスパ・チェリー様の協力を得て爪切り&肛門せん絞り&マッサージなどを格安で体験できるコーナーやフラワーマスター様の手作り豆もちコーナーもあります。その他楽しいコーナーがいっぱいありますよ~

14:40分からの大抽選会に参加できる抽選券付きチケット(100円券×10枚)はセンターハウス及びセンターロッジで販売中です。1枚1,000円!

15日は宿泊者限定で、カヌー体験・蜜ロウづくり体験・ジャガイモ堀体験から選択していただき招待しようと思ってます。14日のテントサイト利用者は施設維持費&テントサイト使用料が特割平日料金適用となってますので大変お得ですよ(^_^)v 是非皆さん、遊びに来て下さいね~(^^)/

今年も華麗なフラダンスを披露してくれます!nani Aloha ショー・チーム
◎ステージでは子供達のダンスや小学生のよさこい、○×クイズなども開催されるよ!

フードコーナーは新メニューばかりです!
 ◎フードコーナーでは、焼き鳥・じゃがバター・ラクレット・飲料水・食肉・茹で&焼きトウモロコシ・うどん・そば・おにぎり・ホットドック・スモアセット・ホットケーキ・ミルクココアと盛りだくさん!

網走湖でカヌー体験

蜜で作るロウソク体験
◎ゲームコーナー(テント組立・キャンディーつかみ取り・型抜き・射的・ゴミ箱バスケット)もありますよ(^^)/

◎はな・てんとまつりとの合同イベントとして『謎解きウォークラリー』も実施!

0 件のコメント:

コメントを投稿