• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年8月24日日曜日

お気に入りの1枚を撮りませんか?

             

こんにちは、てんとらんどのハルです。
涼しくなって、秋の青空を見るとちょっと出かけたくなりますよね?
先日、ちょっとメルヘンの丘を通りかかりました。
ここは写真を趣味にしてる方や観光で来てる人々にも人気の場所です。
ちょっと曇り空が残念ですが。


               


近くには麦を収穫した後の藁を大きなロール状にしたものが。
北海道らしい風景ですよね!


              


なんでもない風景ですが、一列に綺麗に並んだ白樺が綺麗だったり。
まだ収穫には早いジャガイモ畑。
広いでしょ?


              

そして夕暮れ。
ちょっとだけでも青空が見えると風景も一層綺麗ですよね。
これは涛沸湖の夕暮れ風景です。

どれもてんとらんどから30分くらいで見れる風景です。
自分だけの1枚を撮りに行くのも楽しいですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿