• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2013年10月9日水曜日

第6回読み聞かせ会



10月7日(月)午前11時からセンターハウス特設会場にて、第6回読み聞かせ会が実施されました!今回は参加人数がちょっと少なく、参加者も1~2歳のお子さんでした。とっても上手に集中して聞いていましたよ(^-^) さすが「そよかぜ」さんは、ベテラン読み手ですね!いつの間にか子供たちを集中モードへ誘います。今回は飽きのこないうちにということで15分程度で終了いたしました。次回は11月4日(月)11時からです。今年度は最終回ですので是非、お越し下さい。

そよかぜさん、今回も読み聞かせのご協力を頂きありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿