• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2011年6月26日日曜日

手作りランちん!

立派なちょうちん!いやランタン?あっ!ランちん(^_^)v


本日、オートキャンプ場てんとらんどでは、週末イベントの「手作りランちん」が実施されましたよ!ランちんって何だ?と思うでしょう~。これは、キットで販売されているちょうちんにオリジナルの絵を描くという体験です。ここは、キャンプ場!キャンプと言えばランタンと言うことで・・・、ちょうちんとランタンを合わせて“ランちん”となった訳です(^_^)vただ勝手に付けただけですが。

参加者の小学3年生の女の子は、てんとらんどからの景色を描いていました!普段から絵を描くのは好きとのことでとても上手にできあがってましたよ!今日の夜、早速明かりを付けてみるとのことです。ただ、弟に壊されないか心配・・・と言ってました(>_<)

1 件のコメント:

  1. 球体に絵を描くって、結構難しいんですよね…(+o+)
    でも、彼女の作品はとっても上手(^O^)!!「景色を描く」という発想もステキですね☆

    返信削除