• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年10月5日火曜日

第10回オホーツク公園「天都の杜」PG大会

第10回道立オホーツク公園“天都の杜”パークゴルフ大会

10月3日(日)午後1時30分より、第10回道立オホーツク公園天都の杜パークゴルフ大会が開催されました。(36ホールストロークプレー)曇り空の中、気温は12~3℃とやや低め。動かないと寒くて固まってしまうほどでした!

記念すべき10回目の男子優勝者は、道田光快さん(99打)、女子は佐藤道子さん(105打)!おめでとうござま~す(^_^) 佐藤さんは第8回に続く2回目の優勝です。ちなみに今までの優勝者の記録はこちらからご覧いただけます。気温がもう少し上がってくれれば、驚くほどのベストスコアが出たかもしれませんね!しかし難コースとして知られる本PG場での優勝者のお二人のスコアはお見事です(^_^)v

今年度は景品(予算!?)もパワーアップされ、参加者の皆さんも力が入ったのではないでしょうか?次年度もできれば予算をもっとパワーアップし更なる豪華景品!といきたいところです。そのためには、是非、次年度もより多くの利用をお願いいたします(笑)

大会参加者の皆様、PG場運営委員の皆様そして友の会の皆様、お疲れ様でした!今年度は11月3日(祝)までの営業となっております。残りわずかですが、健康増進そしてメタボ対策のためにも是非、楽しみながらご利用ください。

大会の皆さんのベストショット!はこちらからご覧いただけます。

4 件のコメント:

  1. 初めまして。いつも綺麗なお写真楽しみに拝見させて頂いています。
    私の出身地は網走市。今は遥か南の地方で生活をしております。

    こちらのホームページにお邪魔したきっかけは二年前。なぜなら網走に暮らす両親の写真が載っていたからなんです。(パークゴルフを楽しんでいるようです)

    網走を離れ、十五年。故郷の四季やさまざまな行事など。
    懐かしく、また新鮮な気持ちで触れさせてもらっています。

    自然の景色。ドックランの風景。サンショウウオの姿等々。どれも癒されるものばかりです。

    これからも網走の今をたくさん伝えて下さい。心から楽しみにしております。

    パークゴルフの写真も多く載せて下さいね(笑)

    突然のコメント失礼いたしました。

    それでは・・・。

    返信削除
  2. くわたか様、コメントありがとうございます。
    オホーツク公園のNOBUです。
    これからは、紅葉の季節になり、気付けば雪景色になっていきます。
    網走の「今」を写真などでアップしていけたらなと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. くわたか様、コメント誠にありがとうございます。
    網走を離れ15年、ご両親は網走で生活されているとのことで・・・。
    ご両親は、当公園のパークゴルフ場をご利用されているとのことでありがとうございます。画像が掲載されていたとのことですのできっと、腕はかなりの腕前のご両親ですね?殆ど大会での優勝者が掲載されているはずですので!(^^)!

    くわたか様も、是非、時間があればオホーツク公園へ遊びに来てください。特にキャンプ場からのオホーツク海と知床の山々は絶景ですよ!

    返信削除
  4. NOBUさん。
    写真が本当に美しいです。
    長い間網走に暮らしていましたが、改めて良い所だった!と思わせて頂いています。
    紅葉、そして雪景色。期待しています。


    ヒデさん。
    両親は二人仲良く、天気が良ければ毎日パークゴルフ場に足を運んでいるみたいです。
    もうすぐ利用期間が終わってしまうと、少し淋しそうでした。
    公園のパークゴルフ場のお陰で、運動嫌いだった母が活動的、そして健康になりました。
    汗を流してコースを回る事など、楽しそうに話す母を見て、とても嬉しく思い、
    これも公園を管理して下さる方々のお陰と、日々感謝を忘れずにいます。
    元気な姿をこちらの写真で見る事が出来、嬉しいやら照れくさいやら・・・(笑)
    今は遠くにいて、なかなか帰省する事が出来ませんが、来季シーズンは両親と一緒にコースを回ってみたいと思います。
    今年もお世話になりました事、心からお礼申し上げます。
    来年もこちらのホームぺージに写真が載るようなスコアじゃないとだめよ!と、今から言っておきます。(笑)
    (母は公園を管理して下さっている方と、お話をした事があるそうですが・・・。ヒデさんなのでしょうか?)

    また、美しい写真に癒される為にお邪魔させて頂きます。
    それでは・・・。失礼します。

    返信削除