• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年5月1日土曜日

お久しぶりの登場です☆彡

みんな大好き!(?)サンショウウオの近況報告です!!


e794bbe5838f-0091

冬の間、悲しい事件が起こりました・・・

しっぽが・・・喰われてるょ(;ω;`)

しかも2匹も・・・1匹だけキレイなままの子がいるんですが

この子、食欲旺盛で1番食べる子・・・

あんた、やったね??


ま、攻めても仕方ないので再生するまで待ちましょう・・・

指だって完璧にそろってる子いないんだし・・・

ところでこの子たち、名前がまだないのです。

いや、付けようと思っていた頃は区別が付かなくて諦めました

今はしっかり判るようになりましたので

急募!!


名前、付けてください!!!

1号  食欲旺盛の食いしん坊さん

2号  1番からだは大きいのにちょっと臆病で金色の子

3号  中肉中背?普通の子・・・(ごめん、目立った特徴なかった;)

応募がなかったら・・・

ブログやめます!!


ごめんなさい、うそです・・・  おねがいします

0 件のコメント:

コメントを投稿