• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2009年10月13日火曜日

ドッグランinてんとらんど

ドッグランinてんとらんど

今日は、天気も良く(チョット肌寒かったかな?)キャンプ場展望台からのロケーションを楽しむ方々が21名、そしてドッグラン利用が36名23頭と多くのワンちゃん達も遊びに来てくれました!

特にキャンプ場からのロケーションは、オホーツク海・知床の山々とまさに絶景であり、山頂は真っ白な雪・・・海には漁をしている漁船が・・・是非、ご自分の目でこの素晴らしいパノラマを確かめにご来場ください。まさにここは、天(てん)の都(みやこ)の山(やま)、天都山です!(キャンプ場の住所)

ドッグラン施設も10月18日(日)午後5時で今シーズンは閉鎖します。残り少なくなりましたが是非、たくさんの方々(ワンちゃん)にご利用いただければと思います。

絶景とドッグラン施設 飼い主とワンちゃん 思いっきり走り回るワンちゃん たくさんのワンちゃんが集まりました

2 件のコメント:

  1. ドッグランのイベントを開催したのが7月4日、この時に用意した用具がもったいないと試験的に開設したドッグラン

    外周はネットを張っただけの簡易なドッグランですが、9月末までに710匹のワンちゃんと飼い主さんが952名の利用となっています

    見ていますと、最初はよちよち歩きだった高齢のワンちゃん、足元をしっかり踏みしめて歩く姿がすっかり見違えるほど、ドッグランの効果を改めて見直しています

    利用者の皆様には、ワンちゃんがおしっこした時に、ペットボトルに水を用意してかけていただいて、芝生を守ることとしていますが、今ではすっかり定着したようです

    今年のドッグランは、キャンプ場の営業の最終日の10月18日までとなりますが、来年度以降の公園の指定管理者公募が始まりますので、その準備のため19日に事務所を移転することとなりますので、ご容赦を願います。

    なお、来年度については、私どもが指定管理者に選定された場合は、芝生が乾く時期に開設したいと考えておりますので、お待ちをいただきたいと存じます

    返信削除
  2. 驕捺擲縺ョ譌?シ

    蜑榊屓譖ク縺?◆驕捺擲縺ョ譌?シ代°繧峨?√□縺??繧捺律縺ォ縺。縺檎オ後▲縺ヲ縺励∪縺?∪縺励◆?育??

    莉雁屓縺ッ縲∫ー。蜊倥↓谿九j縺ョ驛ィ蛻?r譖ク縺阪◆縺?→諤昴>縺セ縺吶?...

    返信削除