• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2009年4月24日金曜日

冬に逆戻り?

今日の網走市の最高気温はなんと1℃!驚きの寒さでした。

キャンプ場はすっかり真っ白のじゅうたんになっていました。桜の開花予想も5月11日でしたが大丈夫かな?予報では、キャンプ場オープン日の4月29日から一気に暖かくなりそうなので期待します。キャンパーの皆さんが利用されるゴールデンウィークは暖かくなるとよいですね。

今日は、キャンプ場に久しぶりにウサギのう~やん!が現れスタッフの“てんてん”が速攻でシャッターを押しに事務所を飛び出していきました。これから、強力スタッフの一人である“てんてん”がブログ投稿にも忙しくなると思います!皆さん楽しみにチェックしてくださいね。

今年のゴールデンウィークはカレンダー上、5連休です。多少、ロッジにも空きがありますのでご予約は、お早めに(^^♪

期間中は色々なイベントを開催しますので是非、お越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿