• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2020年11月19日木曜日

クリスマスが今年もやってくる

毎日寒い日が続いていますね。
秋も終わりすっかり冬ムードになってきました。
僕の場合、事務所が暖かすぎて家に帰りたくない‼‼


さて、今センターハウスでは、毎年恒例のクリスマスの飾りに取り掛かっている最中です!
手作りの雪だるまが可愛い!


手作りの飾りは、スタッフの皆さんが空いた時間を見つけて作ってくれています。
皆さん手先が器用で羨ましい…




おまけのエゾサンショウウオの写真です。
気温が下がってもなんのその!エサもバクバク食べちゃいます!
さすが北海道固有種!
低温下が強い生き物は羨ましいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿