• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年10月29日火曜日

チャンピオンシップ!PG大会終了

27日(日)てんとらんどでは、今シーズン最後となるパークゴルフ大会が開催されました。

網走市をはじめ北見市や大空町からも参加いただきました。74名のプレーヤーが4時間以上かけ72ホールストローク!それは、熱い熱い・長い長い!戦いでした!(^^)!

今年で10回目となるチャンピオンシップですが、なんと優勝者は2連覇!そして、6月に開催された『第19回天都の杜PG大会』でも優勝された岡村 茂さんでした。本当の実力者であることが証明されましたね。

本当に今年のチャンピオンシップは、大変面白く全員ホールアウトしたところ上位3名が同スコアのためプレーオフ!それでも決まらニアピンで勝負!という内容でした。

主催者であるパークゴルフ友の会(会長:大島 正登さん)の皆さん大変お疲れさまでした。また次年度もどうぞよろしくお願いいたします。

★優 勝:岡村  茂さん 197打
★準優勝:伊藤 篤夫さん 197打
★3 位 :山田  裕さん 197打






0 件のコメント:

コメントを投稿