• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年10月29日火曜日

秋だよ!みんたる市inあばしり

26日(土)~27日(日)の2日間、センターハウスにて、みんたる市が開催され無事終了しました。

初日は雨が降り天候に恵まれませんでしたが、二日目は良い天気となり多くの方々にご来場いただきました。出店も16者ということで大変賑わった二日間でしたよ!

いつもは、テーブルとイスが並べられたスペースの会場ですが、フェアトレードと健康をテーマに開催されたイベントでは、うどん・パン・マッサージ・本屋さん・オーガニックカフェ・ソフトクリーム・菓子・野菜など道内各地から集まっていただき、とても不思議な会場となりました。是非、次年度以降も開催していただければと思います。和田さん、湊さんをはじめ関係者の皆様!ありがとうございました。






★その他の画像は『こちら』をクリックしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿