• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年7月22日日曜日

キャンピングカー『エアストリーム』&フォードRAPTOR参上!

本州からのお客様で、超豪華なキャンピングカーと格好いいRAPTORが泊まりに来てくれました。
オーナーの旦那様は、とてもオシャレでダンディーな方です。奥様は、超・・美人で優しい方でした。

てんとらんどへ来るまでも色々とトラブルがあったそうですが、帰られた時には記憶に残る良い思い出に変わればと思います。明日、チェックアウトですが、気をつけてお帰りください。そして是非、またてんとらんどへ来てくださいね!

写真を撮らせていただきありがとうございました。


その他の画像は、こちらでもご覧いただけますよ!

1 件のコメント:

  1. Thanks for sharing, nice post! Post really provice useful information!

    Giaonhan247 chuyên dịch vụ order hàng mỹmua hộ hàng từ mỹ về việt nam cũng như hướng dẫn mua hàng trên ebay ship về việt nam với dịch vụ đấu giá trực tuyến trên ebay uy tín.

    返信削除