• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年7月22日日曜日

ちょうちん(ランタン?)づくり体験!

21日(土)、自由に絵を描いたり折り紙を貼ったりと自分だけのオリジナルちょうちん作りを13名で体験しました。

はじめは皆さん、何を描こうかな~?どうしようかなぁ-?と迷っている中、度胸のある男の子が迷わずマジックで絵を描き始めました。そして15分もしないうちに『できた~!』と一言。子供は思いっきりが良いですね(^^)/

他の子や大人の方もそれぞれ、個性があり可愛い、綺麗なちょうちんが出来上がりましたよ!夜にはランタンとして活躍したかな?




※こちらをクリックするとアルバムでご覧になれますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿