• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年4月2日月曜日

公園!春除雪・・・

3月30日(金)網走工業(中山 寿恵社長)様が13年目となる公園内の除雪奉仕を行ってくれました。

前社長の笠谷 俊一社長(shunさん)から13年間、毎年継続していただいているおかげで、キャンプ場も予定どおりオープンでき、園内でもウォーキングやジョギングで楽しむことも可能となっております。31日には早速ジョギングされる方が来園されておりましたよ(^^)v

除雪当日は、中山社長が自らスコップを持ち、雪下の堅い氷を砕いておられました。また、福井専務も前日から積雪状況など現地確認されご苦労様でした。ドロ~ン撮影も(^^)/

この日は、従業員8人とロータリー除雪車、ショベルカーの車両2台で作業をしてくれました。おかげさまで、29年度は雪が少なかったことをはじめ、数日前には127年ぶりとなる3月での高気温となったこともあり、過去最速(5時間30分)で作業を終えることが出来ました。皆さん、本当にお忙しい中、ご協力を頂きありがとうございました。

てんとらんどにもやっと春が訪れました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿