• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年6月3日土曜日

とても楽しそうでした♪


こんにちは、てんとらんどのハルです。
今日はまた急に肌寒い気温ですね。
この寒暖の差、皆さんも体調崩さないでくださいね♪

さて、5月31日おといねっぷ美術工芸学校の皆さんが、宿泊研修に来てくれました!
到着した時はぱらぱら雨が降ってたんですが・・・皆さんもうーーー楽しそうで!
笑顔いっぱいでした!
更にその笑顔が最高に輝いたのがBBQの時間です!
「わーーーお肉!!」と運ぶのも手伝ってくれて、楽しくて美味しい時間を過ごしたと思います。

次の日の朝「焼き肉、美味しかった?」って聞いたら「美味しかったです!!」って元気な声が返ってきて。楽しい時間だったんだなーーってこちらも嬉しくなりました!


また遊びにきてくださいね♪
お待ちしてます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿