• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年6月27日火曜日

てんとらんどタオルできました!


こんにちは、てんとらんどのハルです!
今日は新しく売店で売ってる新商品のご紹介をしようと思います。
てんとらんどタオルです。
オレンジ色と青の2タイプにしました!!
1本200円!!
てんとらんどはドックランもあるキャンプ場ということで、デザインにワンちゃんを使いました。バーベキューや虫取り、近隣で魚釣り、屋外遊具に屋内遊具、パークゴルフと楽しい遊びをしましょう!!という気持ちがあふれてるデザインです。
センターハウスのお姉さんのデザインです♪

ゲートカードのデザインを作った時に、原案のテント模様が気にいって私もTENTLANDのAはテントの形がいい!と言ってたのが青いタオルにも使われてすごく嬉しい♪
ぜひ、可愛い小さなテント型の「A」を見てみてくださいね♪
スタッフみんなの思いやアイディア満載です!
お土産に、記念に、お風呂に、汗ふきに、ぜひ使って下さいね(*^^*)/


0 件のコメント:

コメントを投稿