• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年12月19日金曜日

てんとらんど開園!


17日から18日における暴風雪、大雪により当公園は閉園してましたが、今日は久しぶりに青空を見る事ができました!(^^)!

この2日間で積雪は30㎝以上となり、一気に冬らしくなりました。雪かきが大変だけど・・・。

当公園内の歩くスキー及びそりコースはまだ整備されておりませんが、この雪で近日中にオープンできそうです!ただ、コース整備に必要な圧雪車がまだ公園に来てないのでオープン日は決まっておりません。分かり次第お知らせしますので皆さん、是非、遊びに来てくださいね☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿