• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年2月8日土曜日

スキーサークルPart5

本日は第5回目のサークル!次週開催予定の「歩くスキーの集い」の本コースをみんなで歩いてきました(^u^)

6.5km(当日は7.0kmとなる可能性あり)は、皆さんつらかったようです。(私だけか・・・?)最も速かった方「米○さん」は40分(途中、何度も皆さんを待っていてくれているので集いではもっともっと、速いと思います。)私は1時間という残念な結果でしたが・・・。

何といっても今日も天気が良く、コースからはオホーツク海に流氷が接岸している様子を見ることができました~!まさに絶景でした。参加者は何度も足を止めて大きく深呼吸をしエネルギーをもらっていました☆彡

途中ショートカットをされる方もいましたが無事皆さん完走することができました!いよいよ、次週の「集い」皆さん楽しみましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿