• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2013年7月31日水曜日

第9回サッカーフェスティバル

1年生から4年生までの選手が勢ぞろい!


7月28日(日)、恒例となりました「てんとらんどオホーツクキッズ(U-10)サッカーフェスティバルが開催されました。早いもので今年で9回目となりました。本フェスは8人制で試合結果を記録せず、順位も記録しません。子供達が勝敗や順位よりも『サッカー=ゲーム』を楽しむ事を目的とした大会であり、選手である子供達も伸び伸びと良い汗を流していましたよ!どちらかというとお父さん、お母さんの方が熱い声援で選手よりも目立っていたような(笑)

リーグ戦方式で近隣市町村の5少年団13チーム参加選手数149名で熱い戦いが繰り広げられました!保護者、関係者等を含めると290名の利用があり、てんとらんどはキャンプ場とも大賑わいでした。

選手の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。そして、大会を実施して頂き誠にありがとうございました。

その他の選手の活躍されている画像はこちらからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿